無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 適性診断   

仕事でたまたま見つけた求人サイトに、無料で適性診断をしてくれる
コンテンツがありやってみたところ、結構当たっている・・・
無料診断は他のサイトでも見つけたことがあるけど、会員登録をしないと
できなかったり、内容がいまいちだったりするけど
ここのはグラフがでてきたりしてオススメです。
今日、職場の同僚にもすすめてやってみてもらいましたが
結果を印刷すると4ページにもなったそう。
私は印刷していなかったので、もう一度やってみると
若干結果が変わってしまったけど、だいたい前と同じ内容でしたが
一番最初に出てくる適職診断に、意外に演歌歌手としてのポテンシャルも
あるかもと書いてあり、笑えました・・・
[PR]

by kj_blog | 2007-07-20 23:09 | diary

<< GODIVA のアイスクリーム VAN HOUTEN >>