無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 VAN HOUTEN   

今日コンビニでVAN HOUTENシリーズのお菓子を発見♪
子供の頃からなぜか 「ココア=VANHOUTEN」 の私は
e0045847_22292074.jpg迷うことなくそのうちのひとつを買っていました。

そういえば、前の仕事をしている時キッチンがある場合は
ミルクパンを仕入れ、暇な時にココアを作っていました。
しっかりココアと砂糖を練って、ミルクを加え・・・
今思うと仕事せんとなにしてんねん! と怒られそうなことを
していたわけですが、マシュマロも買って
できあがったココアに浮かべ(溶けてフォーム状になります)
「ココア作ったんですけど、飲みます?」 と聞くと
たいてい 「飲む~!」 と言ってもらえていた気がします。
寒い冬とかはあたたまってほんわかする癒しの飲み物でした。
でも、あのミルクパン今はきっと誰にも使われてないんやろうなぁ。。。
[PR]

by kj_blog | 2007-07-19 22:37 | food&drink

<< 適性診断 満1才の笑顔 >>