無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 満1才の笑顔   

今日は、守口に住む友達の家へ遊びに行ってきました。
これまでは1、2ヶ月に1度は会うペースだったけど、今回は久しぶり。
去年の七夕に誕生した赤ちゃんは、1才になりひとまわり大きくなっていました。
前に会ったときは自分で座れるくらいだったのが
もうつかまり立ち & 歩きができるくらい。
いつ行ってもいい笑顔を見せてくれるのですが、今日も満面の笑みを
おしげもなく何度も見せてくれました。
でも、自分でいろいろなことができるようになると目が離せなくなるし
最近は、ベビーカーの上でも立ち上がったりするそう。
初めての子供とは思えないほど、おおらかに育てている友達を尊敬します。
また近いうちに「笑顔」に会いに行こっと。
[PR]

by kj_blog | 2007-07-18 23:22 | diary

<< VAN HOUTEN アジアカップ >>