無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 栗黒丸   

先週、屋久島に旅行に行っておられた方からおみやげを頂きました。
国分とらやさんのお菓子でその名は、「栗黒丸」
この名前を見たとき、しぶい名前・・・焼酎みたいやな~と思ったけど
なんとなく口にはださずに心の中にとどめておきました。
栗を栗餡でつつみ、それをさらに黒糖羊羹で薄くコーティングしてあります。
今日は朝から仕事だったので、おやつに頂きました。
かなり濃厚、でもとてもおいしい!
食べごたえ感もかなりあって、大満足なお菓子でした♪
[PR]

by kj_blog | 2007-07-15 20:55 | food&drink

<< アジアカップ ずんだPRETZ >>