無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 奥行き   

今日 おととやへ行ってきました☆
先々週にも行きましたが、雨の月曜日ということもありお店は
のんびりゆったり時間が流れている感じでした。
今日のメニューはこんな感じ♪

e0045847_0165553.jpge0045847_0231865.jpge0045847_0171591.jpg

きっとわかる人にはわかると思うのですが、今日のお造りは
久しぶりの Y さんの手によるものです。
後ろに高さのあるものを盛ってあり 「奥行き」 を感じられるのが好きです。
あれもこれも食べたいなぁとメニューを見ながら言っていた私たちに
いいですよ~とやさしくこたえて下さいました。
さらに写真はないけどメニューにないものを作ってくださいました♪
おいしくてあっという間に食べてしまった私たち。
いつか定番メニューになることを祈っています。
前回行ったときに飲んだ自家製梅酒もまだ残っていて
静かな "おととや時間" を過ごせて大満足でした。
[PR]

by kj_blog | 2007-07-09 23:58 | food&drink

<< シュラスコ カレーに大根 >>