無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カレーに大根   

今日からしばらく両親が旅行に出かけたため一人暮らしです。
でも、夜まで仕事の日や晩御飯を食べに行く日があるので
今日くらいはご飯を作ろう! と思い立ち作ってみました。
昨日お昼ご飯を食べに行った "あげは。" で同僚がカレーを
食べていたのでどうしてもカレーが食べたくなりメニューは即決定。
今回は野菜カレーを作ってみました。
にんじん、たまねぎ、じゃがいもの定番の野菜に加え
以前、芦屋のShantiで豚肉と大根のカレーをたべたことを思い出し大根も♪
緑がないなぁと思い勢いあまって青梗菜も・・・
食べた感想は、青梗菜はあってもなくてもいい感じでしたが
大根はやっぱりあう!! 今度は豚肉+大根のカレーに挑戦しようと思います。
[PR]

by kj_blog | 2007-07-08 22:31 | diary

<< 奥行き あげは → nail → le... >>