無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 marble   

e0045847_2251952.jpg
この見事なmarble模様のケーキ☆
頂きものなのですが、ABCクッキングスタジオに
通っておられる方が持ってきてくださったんです。
持ち帰り用なのですが、晩御飯を食べる予定があるので
みなさんでどうぞとおっしゃって。
てっきりどこかで買われたと思っていたので
あまりのキレイに感心しておりました。

e0045847_22543018.jpg
写真はラッピングをはずした後ですが
本当は、キャンディのようなラッピングがしてありました。
断面を見るとチョコレートのようにみえますが
紅茶も入っているクリームでした。
ふわふわのクリームとしっとりスポンジがとってもおいしい!!
こんなケーキを作れたら楽しいだろうなぁと思います。
[PR]

by kj_blog | 2007-07-06 22:57 | diary

<< あげは → nail → le... お買い物♪ >>