人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お買い物♪   

今日もお昼から夜までの仕事でした。
仕事の前に買いたいものがあったので、大丸神戸店へ行ってきました。

目的の買い物を済ませた後、そういえばバーゲン来てないなぁと思い
服の売り場に行ってみると、「TOMMOROWLAND セール初日で~す♪」 の声。
えっ!! 初日! ということで時間もあったので立ち寄ってみました。
立ち寄ってしまう = 買うつもり ということでいつの間にか手にはスカート・・・
試着しないといけないと思い、試着室の前に行くと
「フィッティング20名様お待ちで~す」
げっ!! 20名・・・ 仕事に間に合うか微妙でしたが
なんとか無事フィッティングも済ませ、仕事にもぎりぎりセーフ☆
遅ればせながら、今シーズンのバーゲンを楽しむことができました。
ちなみに、20名待ちをしている間に他のものも物色してしまい
勢いでなぜかそれも買っちゃいました♪

by kj_blog | 2007-07-05 22:52 | diary

<< marble 牛たん☆ >>