無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 牛たん☆   

昨日は久しぶりに苦楽園へ行ってきました。
なにをどこで食べるか迷った結果 "舌々" へ。
 (ぐるなびはこちら→→→
ここは去年にも一度行ったことがあるけど、知らないと行けないお店です。
マンションのような3階建てのビルの3階。
苦楽園の駅に近いけど、まさかこんなところにお店が・・・という感じ。
e0045847_22551181.jpg
月曜日と言うこともあり、空いていたし
どの席も掘りごたつスタイルになっているので
のんびり晩御飯を食べることができました。
右の写真は "牛たんの冷しゃぶサラダ" です。
そのほか牛たん焼きも食べましたが、分厚いのに
とてもやわらかくて、幸せな気持ちになれました。
「たん刺し」 「たんたたき」 「たんのじっくりことこと煮」 など
店名そのままに、たんのメニューがとっても豊富なので
機会があればぜひまた行ってみたいお店です♪
[PR]

by kj_blog | 2007-07-03 23:04 | food&drink

<< お買い物♪ 夏仕様 >>