無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 nail & lunch   

水色のジェルネイルをしてから早4週間が経ち、今日もまた北野へ。
e0045847_20584923.jpg今回は白っぽい感じに! と決めていたので
お店の方と相談した結果、こんな仕上がりに☆ →→→
前回がインパクトのある色味だったので
薬指にラインストーンをつけてもなんだか地味やなぁと
思っていたけど、冷静に見ればそう地味でもないみたい。
今まであまりマニキュアもしなかったけど、ネイルを始めると
次はどんなのにしようかなぁと考えるのも楽しくて
どんどんエスカレートしてしまいそうな気がします・・・

ネイルの後は恒例のランチタイム。
前回、あまりの予約の多さに行けなかった 「Pizzeria Azzurri」へ。
※お店のサイトが制作中なので参考に♪ tabelog.com
予約の電話をしてもらって判明したのですが、このお店は
土日の予約はスタート時(12:00) のみの受付だそうで
それ以降は席が空いたら、お店側からお願いしていたお客さんに
そろそろ空きそうですがと連絡をしてくれるシステムでした。
ネイルが終わった13:30にはまだ連絡はなく
とりあえずお店のほうへ向かって歩いているとタイミングよく電話が♪

e0045847_2155119.jpge0045847_216370.jpge0045847_216129.jpg

念願のナポリピッツァが食べられる~と喜んだものの
二人ともピザにせず、一人はパスタにすればよかったと後悔しました。
トマトソースがとてもおいしくて、たっぷりのっているチーズも◎
だけど、ナポリピッツァはかなりもちもちしていて、満腹感が半端ではなく
お昼ごはんの後、大丸 → センター街とうろうろ歩き回っても
胃が重くて仕方がありませんでした。
今度行くときは絶対にピザは1枚!! でいこうと思います。
[PR]

by kj_blog | 2007-06-17 21:15 | nail

<< 思いわずらうことなく愉しく生きよ 余韻 >>