無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 晴れのち雨のち・・・∞   

今日は本当に変なお天気でした。
仕事だった私は朝、青い空を見上げ今日も仕事かぁとため息をひとつ。

たどり着いた職場から見える空はどんどん雲行きが怪しくなり大雨に。
三宮を行きかう人は傘を持っていない人も多かったよう。
思いっきり雨が降った後は、またもやまぶしいくらいに澄んだ空。
気候不順ってこんなことをいうのかなと思っていたら今度はカミナリ。
梅雨の前の不安定な空模様ってことなのでしょうか。
私が家路に着く頃には雨はすっかりあがっていてホッとしました。
仕事だし大雨だし・・・だとため息がまたまたでそうだったので。
明日も明後日もほどほどにがんばります。
[PR]

by kj_blog | 2007-06-10 22:01 | diary

<< いざ出発!! Die Gute >>