無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 宴会   

昨日のおととやは総勢8名の宴会。
いつもは二人で行くことが多いので、テーブルを二つ並べて
向かいあわせで8名集まってみるとなんだか不思議な感じでした。

e0045847_2023059.jpge0045847_20231138.jpg


さて、肝心のお料理は・・・
最初にだしてくださったお造りの盛り合わせには
旬のかつおもありとてもおいしかったです。
右の写真はめずらしいパスタ☆
おととやにパスタがあるとは驚きです。
でも、そこはおととやさん。
写真ではわかりにくいけど、しっかり魚(すずき?)のフリッターが添えられていました。
コース料理は初めてだったけど、次はなにがでてくるのかなぁという楽しみがあります。
おいしい料理に囲まれて、たくさん笑って、真面目な話も少しして
6時半過ぎからスタートした宴会は4時間ほど続きお開きになりました。
大人数で行くおととやもなかなかいいものです。
[PR]

by kj_blog | 2007-05-27 20:32 | food&drink

<< カーリーフライ情報 555 >>