無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 555   

バタバタと忙しく帰りの遅かった1週間も今日でEND。
荻原浩さんの本をまた買って、朝と帰りの電車で読もう! と思ってたけど
本を買いに行く余裕も電車で読む気力もない日々でした。
明日と明後日は待ちに待ったお休みです。
ここのところ毎日しゃべり倒しているので、ただだまって
のんびりぼーっとしておきたい気分です・・・

休日のお楽しみがひとつ。
明日の夜は久しぶりのおととやです☆
今まで何度も行っているおととやですが、明日は大人数で行ってきます。
どんなおいしいものが食べられるのか今から楽しみです♪

そしてもうひとつ。
今日の記事は記念すべき "555本目" のようです。
こんなに続けて書いている自分に驚きですが
これからもこんなペースで綴っていこうと思います☆
[PR]

by kj_blog | 2007-05-25 23:15 | diary

<< 宴会 ロールキャベツの誘惑 >>