無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 PINOCCHIO   

先月に初めてしてみたジェルネイル。
3~5週間はもつと言われていましたが、間もなく1ヶ月。
e0045847_20302463.jpg自爪もかなり伸びてきて、ジェルとの距離が
気になり始めたので再度ネイルサロンへ。
前も一緒に出かけた職場の同僚と午前中から
北野の街をてくてく歩いて行ってきました。
前回はピンク系だったので、今回はブルー系にしてみました。
指先だけいつも青空のようなさわやかな感じです。
テーマは "夏を先取り!" というところでしょうか。
一度ネイルをすると、次はどうしようかなぁと思ってしまいます。
いつまで続くのやら・・・


e0045847_2038681.jpgネイルの後は、もちろんランチ。
行ってみたいお店があったけど、店先には行列が。
でも案外すんなり進むなぁと思ったら、予約が13組あるとのこと。
行列以外に待っている人がいたなんて・・・
お腹が空いていた私達は、別の店を探すことにしました。
ということで、今日のランチは 「PINOCCHIO」 で。
ピノッキオピザとブロッコリーと生ハムのスパゲティを食べました。
クラッカーのようなピザ生地がなかなかおいしかったです。
[PR]

by kj_blog | 2007-05-20 20:41 | nail

<< なかよし小鳩組 ももたろう >>