無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ももたろう   

昨日は久々の大人数飲み会でした。
場所は三宮の 炭火焼鳥 ももたろう にて。
大人数だったので、近くにある ももたろう HANARE に案内されました。
名前からして大衆焼鳥屋を想像していた私。
店の前で あれ・・・? これが焼鳥屋? という感じの空間でした。
お料理もなかなかおいしくて満足。
お店の人に 「あのぉ・・・お時間が・・・」 と言われるまで
たっぷり笑って騒いで、わいわい楽しい飲み会でした。
[PR]

by kj_blog | 2007-05-19 17:29 | diary

<< PINOCCHIO 神戸花鳥園 >>