無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大泣き   

母の日の今日、父母は東京から帰ってきました。
おみやげはツマガリのピュアロール・・・ って東京みやげちゃうやんと
つっこみましたがなかなかおいしいロールケーキでした。

さて、東京の姪は人見知りまっさかりで特に男性が苦手らしく
父母が家に着くなりギャー!! と大泣きだったそう。
徐々に母には慣れて笑顔を見せてくれたらしいのですが
父にはまったくで、なんとなく落ち込み気味の様子です。
いつになるかわからないけど、私が今度会うときには
人見知りがおさまっていることを祈ります。
[PR]

by kj_blog | 2007-05-13 22:03 | diary

<< 九十九堂本舗 初リゾット >>