無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初リゾット   

昨日から我が家の父母は東京の姪に会うためおでかけ。
なので、またまた短い一人暮らし生活です。
久しぶりの休みだったけどこの1週間6連勤+帰りの遅い日が多くて
10時過ぎまでひたすら眠っていました。
買い物に出かけるのも面倒だったので、ありあわせの野菜と相談し
きのこのリゾットを作ってみました。
リゾットは好きだけど、自分で作るのは初めてだったので
ネットでレシピを調べ作ってみると意外と簡単にできました。
彩りのパセリがなくて、見た目は全面 「ベージュ」 で
華やかさにはかけたけどまぁまぁの出来でした。
また機会があれば作ってみようと思います。
[PR]

by kj_blog | 2007-05-12 22:41 | diary

<< 大泣き 関数と格闘 >>