人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 1才   

今日は私のGWの最終日。
前の会社の先輩と買い物に出かけてきました。
お昼ごはんはネギソバの澄んだスープが飲みたくて順徳へ。
絶対に混むだろうと思っていたので、早めに店にたどり着いたけど
まだ12時前だというのにかなり賑わっていました。

おいしいお昼の後、出てすぐのところにある帽子の 「喜久屋」 さんで
久しぶりに新しい帽子を購入。
今日の目的は間もなく1才になる姪の誕生日プレゼントと
母の日のプレゼントを買うためだったはずなのに・・・
以前は 「OVERRIDE」 という店名だったけど最近変わられたそう。
デザイナーさんの帽子や、海外のものも多数ありおすすめのお店です。

その後、ちゃんと母と姪へのプレゼントも見つけました♪
姪のプレゼントはおもちゃにするか洋服にするか迷った末に
1才_e0045847_23132167.jpgPETIT BATEAU で夏の洋服を買いました。
最近会っていないので、どんな感じか知ろうと
弟に写メを送ってもらうと、かなり大きくなっていて驚きました。
そして、相変わらずあまり笑わず愛想のない姪・・・
かわいい洋服を着てにっこり笑った顔がみたいなぁと思います。

GWの最後は、SPARKでケーキ☆ →→→
明日から仕事頑張ります。

by kj_blog | 2007-05-05 23:18 | diary

<< 芋は芋でも 旅の思い出 >>