無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひま和り   

昨日はいつの頃からか 「定例会」 と呼ばれるようになった
飲み会が久しぶりにありました。
こんなに長く続くとは誰もが思わなかった飲み会が
ずーっと続いているのが不思議ですが、いつも楽しい飲み会です。
場所は、阪急三宮西口のすぐそばにある 「ひま和り」 にて。
私は初めてのお店だったけど、お料理も工夫がたっぷり
さらにボリュームもたっぷりでなかなかよいお店でした。
e0045847_22575186.jpge0045847_22575871.jpg

写真は最初に出てきたかつおのカルパッチョと
ほうれんそうとカリカリベーコンのサラダです。
あとは、ひたすら食べて飲んでしゃべって気がつけば12時前。。。
ぎりぎり終電に間に合い、家路につきました。
また開催される定例会が楽しみです♪
[PR]

by kj_blog | 2007-04-28 23:02 | food&drink

<< CHERRY 3連勝☆ >>