無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シャミアナ   

今日も午前中からおでかけ。
職場の同僚と初挑戦のジェルネイルに行ってきました。
hotpepperやらネットやらいろいろ探した結果
お店は北野の上の方にある 「plus nail(プリュスネイル)」 に決めました。
駅からかなり遠いので、ちょっと歩くのがしんどいかなと思ったけど無事たどり着き
ネイリストさんと相談して 「バイオスカルプチュアジェル」 に決定。
今までいくつかネイルサロンに行ったけど、ここの椅子はなんと
ファミリーの革張りのマッサージチェア (フットレスト付♪)
そして、目の前の棚には液晶DVDが・・・
e0045847_20295850.jpgとても優雅で贅沢な時間を過ごせました。
肝心のネイルもいい感じに仕上げてもらえました☆

店を出て、ランチを食べに 「シャミアナ」 へ。
うろうろしていて偶然見つけたインド料理のお店だけど
帰ってから調べみたら有名なお店のよう。
水を一切使わないカレーで、トマトやたまねぎ
そしてスパイスがたっぷり。
チキンカレーを食べましたが、骨付きのチキンは
するするっとスプーンで崩れるやわらかさ。
結構辛いけど、どんどん食べてしまうとてもおいしいカレーでした。
最後に出してもらったチャイも今まで飲んだ中で一番スパイシーでした。

この週末は本当にめいっぱい楽しめました♪
[PR]

by kj_blog | 2007-04-22 21:45 | food&drink

<< 当選 もりだくさん >>