無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 もりだくさん   

今週は久しぶりの連休。
そして、めずらしく両方に予定が入っています。

今日は、大阪在住の先輩とお昼から夜までたっぷり楽しんできました。
ランチは磯上にあるトラットリア・ラッポラにて。
ランチのパスタはトマトソースとオイルソースから選べます。
私が食べたトマトソースのほうには鯛とたけのこが入っていて
食感も楽しめるおいしいパスタでした。

e0045847_027265.jpgその後、ミント神戸をうろうろし元町までてくてく歩き
雑貨屋さん、服屋さん、帽子屋さんをチェック。
さらに、cafe mamouniaでお茶。
新しくメニューに載っていたパインジンジャーを飲みました。
休憩後、南の方に進路を変え森谷商店のコロッケをつまみ
軽く大丸をさまよってきました。
その後、本日のメインイベントである丸玉食堂へ!!

e0045847_03541.jpge0045847_035158.jpg

話に聞くことはあっても、行ったことのなかった丸玉食堂は
蛍光灯が青白く、昭和の風情漂うお店なので
ある意味「異空間」でしたが、安くておいしい台湾料理が食べられました。
写真は誰もが注文するらしい"青菜炒め"と"老麺"です。
もちろんこれ以外もいろいろ注文したのに、二人で4,000円。
ディープなお店ですが、また行ってみたいなぁ。

そして、最後はカーリーフライ。
かなり早いスタートだったので、最初は貸切状態で寛げました。
盛りだくさんすぎるくらい、いろいろなことができた1日で大満足。
あとはぐっすり眠るだけです★
[PR]

by kj_blog | 2007-04-22 00:44 | food&drink

<< シャミアナ シャイで夢見がち >>