無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シャイで夢見がち   

昨日はおいしいものを食べながら、そしてもちろん飲みながら
おととやにていろいろなことを語りあってきました。
「春」 は始まりの季節でもあるので、考えることも多いのかなと思います。
自分の思っていることや考えていることを聞いてもらえて
意見を言ってもらえることはとても恵まれていること。
そんないい時間の過ごし方ができることを幸せだと思います。

e0045847_2348585.jpg昨日のお造りは豪華版。
なんと、7種類が人数分ちょうど盛られていました。
いつもながら 注文+α のおまけをしてもらえました。
昨日もうひとつ盛り上がったのが誕生日占い。
366日分の占いが載っている本があり
それぞれのページ(+α)をコピーしてきてもらいました。
今日のブログのタイトルは私の性格のコメント。
シャイ(うん、そうそう) で夢見がち(?? ・・・そうかな)と
思いましたが、じっくり読むと結構当たっていて驚き。
仕事のことや恋愛のことも書いてあったのでまたじっくり読もうと思います。
[PR]

by kj_blog | 2007-04-21 23:58 | food&drink

<< もりだくさん いまからおととや★ >>