無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 気がついたら・・・   

昨日の夜は仕事関係の打ち上げがありました。
取引先の方2人とこちらも2人の少人数の打ち上げです。
20時スタートで場所は西宮北口。
(注:先方が店を探してくれたので、おととやではありません)
金曜日でしかも新学期がスタートしたばかり、そして雨のおかげで
学生街でもある西北のお店はどこも満員。
予約をしていなかった私達は行く先々で断られ
結局鉄板焼きとお好み焼きの店へ行きました。

今回お会いするのが2回目という浅~いお付き合いなので
あまり気がすすまなかったのですが、なかなか楽しい時間を過ごせました。
先方の上司の方は一見頑固でこわそうな方で
口調もやわらかくないのでいつも怒っているようなイメージでしたが
じっくり話をさせてもらってみると、話される内容は
頷き、納得し、感心するということばかり。
こんな上司の方がいたらいいのになぁと思いました。
さらにもう一人の方は、私と中学も高校も同じで
しかも、学年もひとつ違いということが判明☆
二人しかわからないネタでしばらく大盛り上がりになりました。
途中、時計を見ると11時。
そろそろ帰らないとなぁと思っていましたが、そこからまた熱くなり
次に時計を見たときは12時半前・・・ ってもう電車ないやん!!
ということでまたまたタクシー待ちの長い列に並び帰ったのでした。
おかげで今日は一日眠い中の仕事でしたが
仕事をしていく上でいろいろな人に出会えて、いろんな刺激を受けられることは
とても恵まれていることだなと思えた夜でした。
[PR]

by kj_blog | 2007-04-14 22:00 | diary

<< 週末のお楽しみ 桜の後 >>