人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 桜の後   

昨日の夜は久々に北新地へ行ってきました。
最初から通り抜けの日の晩御飯は豚の焼肉と決めていたので
北新地の端っこにある 「美人豚家 べっぴんや」 へ。
この店には何度か来ていて、今回は・・・
"お散歩豚"、"浜名湖育ち"、"白金豚" などを食べました。
一番おいしかったのは "白金豚"
でも、銘柄豚を食べなれているわけではないのでいまいち違いが
わからないような気もしましたが。
あまりにもお腹が空いていたのか、写真を撮ることをすっかり忘れていたので
写真はいっさいありませんが、おいしい晩御飯でした。

その後、久しぶりにバーに行きたいと思った私。
今度はすぐ近くにある 「水響亭」 へ。
北新地という場所柄、安く飲めないけどここの雰囲気はオススメです。
店に6つほどある水槽はどの席からも見えるよう配置されていて
優雅に泳ぐ魚たちを見ながら、〆のお酒を楽しみました。
昨日みたいな日がこれからもたくさんあるといいなぁ。

by kj_blog | 2007-04-12 23:03 | food&drink

<< 気がついたら・・・ 空と桜 >>