無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 空と桜   

e0045847_9361842.jpge0045847_9362652.jpg


昨日、予定通り桜を見に行ってきました。
行き先は造幣局の桜の通り抜け。
ここ何年かは春の恒例行事? になっています。
今年は始まるのが早くて、行けるか心配だったけど最終日に間に合いました。
お昼から行ったけど、予想以上にたくさんの人出で
海外から来た観光客らしき人もいました。
ぽかぽかと暖かい春の日差しの中で、見上げる桜はとてもきれいで
それだけでなんだか幸せな気持ちになりました☆

e0045847_944669.jpgたっぷり桜を見た後昼間から缶ビールでまず一杯♪
その後、偶然発見した土山人でお昼を食べました。
松坂屋の後にできた京阪シティモール。
レストランフロアは落ち着いた雰囲気で
結構穴場なのでは? と思いました。
そして、なんと屋上に出られる!!
今度は桜を見下ろし、またのんびり。
体にも心にも 「休息」 は本当に大切です。
[PR]

by kj_blog | 2007-04-12 09:48 | diary

<< 桜の後 最終日 >>