無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 買い物三昧   

今日は平日のお休み。
お昼から前の職場の先輩と買い物ツアーにでかけてきました。
まずは、腹ごしらえということで久しぶりに 「一風堂」 へ。
少し早めの時間だったのであまり待たずに食べられました♪
帰る頃には行列は長くなっていて、相変わらず繁盛しているみたい。

その後、ナビオ・阪急・大丸とあちこち見て周った結果
一目ぼれしたかばんと探しに探したスカートを買っちゃいました。
なぜかいつも春になると購買意欲が高まる気がするなぁ。

今日から我が家の両親は父の兄夫婦と鳥取へ旅行。
行く前は春の旅行と思っていたのに、この寒さ。
もしかしたら鳥取は雨ではなく雪かもしれません。
というわけで、帰ってからめずらしく晩御飯を作ってみました。
一人で食べるのは寂しいけど、たまの料理は楽しいです。
[PR]

by kj_blog | 2007-04-04 23:40 | diary

<< 靴も♪ 春の手前 >>