無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春のおととや   

昨日のおととやもおいしさが山盛りでした。
メニューには長芋の唐揚も再登場していてもちろん注文☆
お造り五種盛は去年も食べた 「もさ海老」 と初めて食べた 「耳いか」
さらに平目・さざえ・かんぱちのラインナップ。
中でもおいしかったのが耳いか!
想像以上にめちゃくちゃやわらかくて甘いいかでした。
そして、右の写真は 「新じゃが・新たまねぎ・黒豚の肉じゃが風」
新じゃががほくほくしていておいしかった~♪
昨日はなんだか飲まずにはいられない気持ちだったこと プラス
お酒がすすむメニューのお陰でついつい飲みすぎてしまった夜でした。
e0045847_111058100.jpge0045847_111163.jpg
[PR]

by kj_blog | 2007-03-31 11:23 | food&drink

<< 2007☆開幕 野菜たっぷりピザパン >>