無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すくすく   

昨日は守口の友達の家へ遊びに行ってきました。
ひと月以上遅れてしまったけど、彼女の誕生日プレゼントを渡すため
そして間もなく9ヶ月になる baby に会うため。
人見知りをまったくせず、最近にこにこよく笑うため
近くのスーパーで見知らぬ人に 「抱かせて~」 とお願いされることも多いとか。
私が抱っこしても笑顔を見せてくれるのでうれしくなりました。
「わが子はかわいい = 他人から見てもかわいいはず」 と思うねんと
育児もすっかり板についてきた彼女は言っていました。
きっとお母さんはみんなそんな気持ちになるんやろうなぁと思います。

おみやげに持っていった igrek plus のケーキたち。
見ているだけでも楽しめて、食べてもやっぱりおいしかった♪
e0045847_1547161.jpge0045847_1547882.jpge0045847_15471576.jpg
[PR]

by kj_blog | 2007-03-25 15:56 | diary

<< 月曜日だというのに・・・ 甕屋 >>