無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 甕屋   

昨日の甕屋報告☆
外からしか見たことがなかったけど、なかなか広い店内は
金曜日ということもありほぼ満席でした。
お料理も 「本日のおすすめ」 のメニューが手書きであり
はたはたのお造りやだちょうの刺身といった珍しいものや
イベリコ豚ベジョータの豚トロステーキ なんかもありました。
通常メニューもかなり種類豊富で何を食べるか迷った結果・・・

e0045847_23321871.jpge0045847_23323040.jpge0045847_23323788.jpg


空豆の焼き物 ・ 鶏つくねのあんかけ ・ にゅうめん などをチョイス。
もちろん他にもいろいろ食べたけど、どれも薄味でだしの味が
しっかり楽しめるものが多かったです。
ぜひまた行ってみたいと思えるお店でした。

間もなく沖縄へと旅立つ後輩。
のんびりおおらかな沖縄の人たちにとけこんで
楽しく仕事をして欲しいなと思います。
沖縄のおいしいお店を開拓してくれそうなので、次回は沖縄で会えるかな。
[PR]

by kj_blog | 2007-03-24 23:40 | food&drink

<< すくすく 旅立ちのお祝い >>