無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 旅立ちのお祝い   

久しぶりの携帯からのUPです☆
今日は来週沖縄へと旅立つ後輩を送る会。
久々のメンバー3人で楽しんできました。
場所は生田神社の東にある甕屋にて。
以前から気になっていたお店だったので行く前からかなり期待していました。
その期待を裏切らない雰囲気のいいお店でした。
ひとつ残念なところはお酒が全般的に高いところ(←大事なポイント♪)
でも、落ち着いておいしいものが食べられるお店だと思います。
たっぷり語り合った後、カーリーフライでもう一杯。金曜の夜は長いということで…
続きはまたあしたUPします。
[PR]

by kj_blog | 2007-03-23 23:57 | diary

<< 甕屋 ごちそう☆☆☆ >>