無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ごちそう☆☆☆   

今日は職場の同僚のお家へ遊びに行ってきました。
久しぶりに元町よりも西へ電車で向かい
海も見えるし、天気もいいしでのんびり一緒に行った同僚と
しゃべってたら、降りないといけない駅を乗り過ごしていました・・・

初めて行く同僚のお家は思っていた通りきれいに片付いていて
すでにおいしいお昼ご飯がスタンバイされていました。
e0045847_23104885.jpge0045847_23105533.jpg


       ブルスケッタと野菜スープ↑
↓ポルチーニのクリームソースペンネとたこのサラダ
e0045847_23111518.jpge0045847_23112288.jpg


以前から料理を習っている彼女。
e0045847_23112992.jpgお店で食べるランチコースのような贅沢なお昼☆
デザートのグレープフルーツのジュレもおいしかった~!
持って行ったワインとリモンチェッロを飲みながら
ひたすら食べて + 飲んで + しゃべって
の楽しい時間を過ごしました。
中でもポルチーニのペンネはめちゃくちゃおいしくて
他の料理もあわせてレシピを頂いてきました♪
上手にできるかどうかは不安だけど
家でもぜひぜひ挑戦してみます。
[PR]

by kj_blog | 2007-03-21 23:21 | diary

<< 旅立ちのお祝い ウエハースの椅子 >>