無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ウエハースの椅子   

今朝から新しい本を読み始めました。
私の定番 江國香織さんの 「ウエハースの椅子」 という長編です。
今日は夜まで仕事だったので、帰りの電車でも読むつもりだったけど
空いている席がなく荷物も重かったので断念。
なので、まだまだ先は長いけど腰をすえて読めばすぐ終わりそう。

ところで、最近我が家でブームになっているものがあります。
それは、Skype (スカイプ)
P2P (Peer to Peer)技術を利用した音声通話ソフトらしい。
なんと世界中どこでも通話料無料!
情報元は親戚のおじさまで、それを知った父はさっそく
東京の弟にスカイプユーザーになり + Webカメラを購入するよう連絡。
先週の土曜日は、10ヶ月を過ぎた姪の姿をパソコン越しに
たっぷり眺められてご満悦だったそうです。
[PR]

by kj_blog | 2007-03-19 22:45 | diary

<< ごちそう☆☆☆ 502 >>