人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 とり勇   

今日ははじめてのお店に行ってきました。
友達との待ち合わせ時間まで hotpepper を眺め勘だけを
頼りにいくつかを切り取って友達と合流。
友達の選んだ店は、私も行ってみたいなぁと思った店でした。
とり勇_e0045847_2357654.jpgとり勇_e0045847_23575369.jpg

以前行ったことのある 「ちょぼいち鶏鶏」 の真向かいにある
この 「とり勇」 は見た感じは "おやじ" なお店。
でも、なかなか焼き鳥もそれ以外の単品も◎でした。
〆には鶏塩ラーメン(右の写真)を半分ずつ食べて大満足でした。
なかなかおいしかったので、私の「勘」を誉めてもらえました♪
とり勇_e0045847_23524556.jpg

でも、外を出るとまだ10時前。
お腹はいっぱいだけどまだ早いし
お茶でもする? ということになりSPARKへ。
平日のSPARKはほどよく人が入っていて心地いい雰囲気★
お酒を飲むと余計寒いなぁと思いつつ家路につきました。
明日は久々の平日のお休みです。

by kj_blog | 2007-03-13 23:56 | food&drink

<< 釣りと菜の花 桜色 >>