無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 桜色   

e0045847_22483456.jpg今日のおやつは念願の築地ちとせの「春摘みいちご」
去年の5月にはシリーズ1作目 「ひとつぶ桃」
そして11月には 「栗ぼうし」 に出会いました。
季節ごとに作られているお菓子も3つめです。
もうひとつある 「冷やし柿」 はまぁどっちでもいいかな、
と言うことになっています。
あんまり柿が好きではないので・・・
もしかするととてもおいしいのかもしれないけど。

e0045847_22554859.jpg桜色のデザートをもうひとつ。
こちらは土曜日におととやで出してもらった
「桜のシャーベット」 です。
シャーベットだけど、結構しっとりしていて
やわらかな甘さがおいしかったです。
そういえば、みんなの大好きな 「長芋の唐揚」
間もなくメニューに復活するそうです!
まぁ、載らなくなってからも頼んでいた私ですが
とりあえず☆朗報☆ということで♪
[PR]

by kj_blog | 2007-03-12 23:00 | food&drink

<< とり勇 薬指の標本 >>