無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 旅立ち報告   

今日は前の職場の後輩と久しぶりに再会。
場所はこのブログでも頻繁に登場する 「おととや」 。
写真はヘルシーな豆腐と豆のサラダです。

e0045847_23461331.jpg
彼女は 「勉強が趣味」 と言えるほどとても勉強が好きで
いろいろなことを身につけている。
勉強が好きと言える時点でとても尊敬しています。
そんな彼女が今回なんと沖縄で働くことになったそうで
初めて聞いた私はかなり驚きました。
でも、今まで仕事を辞めて留学したり
いろいろな分岐点で決断をスパッとしてきた
彼女らしいと変に納得する私でした。
沖縄生活・・・ ちょっと、いやすごくうらやましいかも・・・
ぜひ落ち着いたら遊びに行きたいと思います。
[PR]

by kj_blog | 2007-03-10 23:51 | food&drink

<< 薬指の標本 こころ苺とさくらあん >>