無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こころ苺とさくらあん   

e0045847_23235155.jpg

今日のデザート♪
午前中は本町で打ち合わせ、お昼を食べた後、今度は梅田で打ち合わせ
三宮に戻ってさらに仕事・・・
とめずらしく忙しく出歩いた今日、梅田から三宮に戻る時
久しぶりに GOKAN のロールケーキが食べたいな~ と思い
阪急に寄ってみると、運良く13時から限定発売している
「こころ苺とさくらあん」 が残っていて初めて買うことができました。
夕方職場のみんなでおいしく食べて、元気になれました。

そういえば、もうひとついいことがありました。
打ち合わせ後の本町でのお昼ごはんです。
連れて行ってもらったヨドコウビル地下にある 「おりがみ」 というお店。
限定20食の日替わり おりがみ弁当を食べることができました。
写真はないけど、このお弁当かなり手が込んでいておいしかったです。
なかなか行く機会はないけど、もう一度行ってみたいと思うお店でした。
[PR]

by kj_blog | 2007-03-09 23:50 | food&drink

<< 旅立ち報告 c.m.h. >>