無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 QRコードデビュー☆   

さて、今日は月曜日。
朝から雨だし、さらに気が重くなる週の始まりです。
週末の土曜日も仕事だったので、まだ休みたりない感じ。

夜まで仕事だったので、せめて晩御飯はおいしいものを・・・と思い
そごうまで行ってたまに買う 「」 のチャーハン弁当を購入。
上海料理のお店がデパ地下に出店しているのだけど
あまり濃い味ではなく、なかなかおいしいです。
でも、どうせならお店で温かいのを食べたいものです。
e0045847_22471730.jpg
前から載せようと思っていたブログのQRコード。
意外に簡単に作れちゃいます。
いくつかサイトはあるけど、私は CMAN が好きかなぁ。
QRコードの色・背景色をRGB値で自由に設定できるところが◎
実際にやってみると、ほぉ~ と感心します。
別にURLだけではなく、文章でもOKなのでいろいろ使い方はありそうです。
[PR]

by kj_blog | 2007-03-05 22:54 | diary

<< NEAVE ひなまつり >>