無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひなまつり   

ひなまつりの昨日、仕事かぁ・・・と行く前からどんよりしていましたが
こんな ↓↓↓ ケーキを食べることができました♪

e0045847_11452649.jpg先月末に誕生日を迎えた同僚への
お祝いケーキのおすそわけです!
TOOTH TOOTH でひなまつり用のがあり
それを買ってきてくださったのでした。
上はかわいらしいデコレーションで、特に
雪洞のろうそくがかなり目を引きました。
ケーキ自体はキャラメルとチョコのムースで
ほろ苦くあまいおいしさでした。

そして、今日はのんびり休日。
午前中に頂き物 "茉莉千日香" を飲みました。
味はジャスミンティーだけど、真ん中に千日紅の花があり
ガラスのポットにお湯をそそぎ開くのを眺めていました。
一見いそぎんちゃくのようだけど、見た目も楽しめました♪
e0045847_11591874.jpge0045847_11592784.jpg
[PR]

by kj_blog | 2007-03-04 12:03 | diary

<< QRコードデビュー☆ Strawberry Chee... >>