人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ほっこり + しっとり   

昨日は大人数飲み会♪

女だらけ総勢14人で、三宮の ほっこりや にて楽しく飲んできました。
20名は入れる奥の座敷に通されたけど、あいているテーブルにも
他のお客さんは入れませんからと言ってもらえたので
勝手にテーブルをくっつけて、誰かの家のようにくつろいできました。
飲み放題だったので、飲めるチームはがんがん飲み進め
一次会が終わったあと、もう1軒!! ということになり
残った(飲み足りないチーム) 7名でCARLY FLYに移動。
今度は薄暗い照明の中で、しっとりそしておとなしく飲みました。
ちょうどタイミングよくコーヒー焼酎も紅茶焼酎もあって
私はコーヒー焼酎を飲んできました。
いろいろ飲みすぎたせいで今日は一日のどがかわいたなぁ・・・
でもとてもとても楽しい飲み会でした♪

by kj_blog | 2007-02-23 23:21 | diary

<< 春色? どろろ >>