人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ぶた家   

昨日は久しぶりのメンバー4人で飲み会。
三宮の東門にある 「ぶた家」 に行ってきました。
イベリコ豚のハリハリ鍋を食べたけど、本当に甘くて
口に入れたとたんとろけるおいしさでした。
早いスタートだったので、私達が行った時先客は一組のみ。
あれっ・・・ 大丈夫かな? と思ったけど徐々に混みはじめ
いつの間にか満席になっていました。
ちょっとマイナス点は量が少ないこと。
イベリコ豚は高いし、その中でもベジョータという最高級のものを
使っているそうなので仕方ないのかもしれないけど。

その後、ボウリングへ行くことに・・・
偶然にも今度の土曜日に職場のボウリング大会があるので、しっかり練習。
結果は、123 と 136★
なかなかの好成績に喜んだけど、私のボウリングは波があるので
たぶん土曜日は散々なスコアな気がします。

by kj_blog | 2007-01-28 17:46 | food&drink

<< ダウン 長く楽しい夜 >>