人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 無事帰国   

今日の午後、無事日本に帰ってまいりました。
出国は夜、帰国は昼というハードスケジュールで疲れたけど
おいしいものをたっぷり食べて台北を楽しんできました。
台北レポートはまた後日にUPします。

年末年始、我が家には東京から姪っ子を連れて弟夫婦が来ていて
家族全員で 「姪=姫」 というような状態です。
生まれてから久しぶりに見る姪は自力で1分はお座りができるくらいに
成長していてかわいいですが、クール? なのであまり笑顔を見せてくれず
頑張って笑わそうと必死で相手をしていると疲れてきました。
明日って元旦? と思うような慌しい年の瀬です。

by kj_blog | 2006-12-31 20:19 | diary

<< A Happy New Year! 冬休み突入! >>