無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おいしいものに囲まれて・・・   

e0045847_21562155.gif


昨夜もいつもながらの旬のおいしいものたちを頂いてきました。

昨日のおととやは、年末の金曜日ということでかなりの賑わいでした。
ここのところかなりお忙しい夜が続いているようで
お店のご主人も 「早く休みたい・・・」 とおっしゃっていました。
写真ではわかりにくいけど、昨日の天ぷらは
海老が舌鮃に巻かれている! という凝った一品。
うま~いと一緒に行った友達と大絶賛♪
ひとつ残念なことがあって、大好物の 「長芋の唐揚」 がメニューにない!
聞いたら、なくなったんですと言われ落ち込んでいると
「作りますよ! 」と言ってもらえました。
しかも、揚げ具合と切り方のリクエストまで聞いてもらえました。
おととやに行くといつも頼む一品なので、メニュー復活を期待
[PR]

by kj_blog | 2006-12-16 22:07 | food&drink

<< ドコモダケグッズ 今から♪ >>