無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ゆず屋   

今日は飲み会♪
おいしいものを食べて風邪も完治! ということで
前から行ってみたかった「ゆず屋」へ。
このお店には前に一度行ったことがあるけど、その時は予約をしていなくて断念。
今回はかなり前もって予約をしてもらって万全の態勢で行ってきました。
お店の名前にもあるように、お料理はゆずを使ったものが多く
最初に出されたおしぼりにもほのかにゆずの香りが・・・
ところで、万全の態勢にひとつ落度がありました。
それは携帯の電池・・・ 気がつけば残りわずかになっていて
途中で画面は真っ黒に。 なので今回は写真レポートなし。
どのお料理も彩りや香りにこだわっていて、見た目にも華やかだったので
かなり残念だけど、どの料理も「出汁」がしっかりきいていて、かなり和みました。
おいしいものをたっぷり味わって、デザートまで食べて満足の夜でした。
[PR]

by kj_blog | 2006-11-24 23:45 | food&drink

<< 一人暮らし生活 睡眠は大切 >>