無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひるめし   

今日の昼ごはんは前から気になっていた 「長田本庄軒」 へ。
ずいぶん前にセンタープラザの地下にOPENしていて
たまに通ると、結構繁盛しているようなのでいつか食べようと思っていました。
帰ってからネットを見ると、とりどーる系列であることが判明。
ちょっと、なんやチェーン店か・・・と思ったけど。
e0045847_215895.jpgメニューによっては持ち帰りができるので
今回はぼっかけやきそば(並) 500円を注文。
写真のようにネギがどさっとふりかけられ
並とはいえ結構なボリューム。
少し太めの麺は自家製麺でもちもち。
ぼっかけ(すじこん)がとてもおいしかったです。
今日はランチではなく “ひるめし” を楽しめました。
[PR]

by kj_blog | 2006-11-08 21:09 | food&drink

<< 間もなく・・・ 有馬★新銘菓 >>