無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ○△□   

e0045847_10475567.jpg久々にひと月2度目のおととやへ。
幸せなことに、一緒に行ってくれる人が
どんどん増えてかなりコンスタントに通えています。
昨日は一番なが~いつきあいの友達と行ってきました。
私は風邪の病み上がり、彼女は親知らずが痛み
しかも口内炎ができている・・・ という体調だったけど
飲んで & 食べて しているうちに忘れちゃいました。

最初は、お造りの醤油がしみる! と言っていた彼女も
最後は「お酒飲んでたら麻痺してきた~! 」と。
金曜日のおととやはやっぱり盛況であっという間に店内は満席になっていました。
今回初めて写してみた出し巻きの写真↓
いろいろな種類がありますが、私の一押しは三つ葉巻き。
そして、おでん。○・・・大根、△・・・厚揚げ、□・・・こんにゃく を食べてみました。
まだ予定はないけど、来月も "おととや時間" が過ごせますように。e0045847_10473752.jpge0045847_1048446.jpg
[PR]

by kj_blog | 2006-10-28 11:17 | food&drink

<< 更新★ 誕生日祝い >>