無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 神無月のおととや   

今月も無事? おととやへ行ってまいりました。
e0045847_23292012.jpg

写真にはないけど、ごま豆腐の茶巾揚げはうまかった!!
たとえるなら、白子の口当たりでもっとあっさりといったところ。
おでんが始まったおととやでは、3・5・7品でチョイス可能
真ん中の写真はオール大根スターズ★です。
今回は、ビールと冷やおろしの名前に惹かれた「貴(たか)」
そして、相良兵六と棚に隠れた神座を飲ませてもらいました。
初めてのんだ日本酒 貴 はとても豊かな(芳醇っていうのかな) 飲み心地。
辛口というわけでも甘口でもないふんわりしたおいしさでした。
神座は以前飲んだことがある “さつま寿” の1つ上の焼酎。
ワインでいうところのメインラベルというものでしょうか。
とりあえずやっぱりおととやの夜は幸せに浸れる・・・ ということです。

e0045847_23372428.jpg
もうひとつ、今日は一緒に行った友達からおみやげをもらいました。
和歌山の地ビールの「さざなみビール」 →→→
なんかお酒をお土産にもらうのって
よっぽど私ってば酒飲みって思われてる?? と
考えさせられたりもする夜でした。
まぁ、間違いでもないような気がしないでもないけど。
[PR]

by kj_blog | 2006-10-10 23:43 | food&drink

<< デカンショうどん 上機嫌 >>