無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ロイヤルミルクティ+生クリーム+ココア   

仕事帰り、organへ。e0045847_23335185.jpg
久しぶりにノンアルコールで語ってきました。
おととや仲間でもある彼女とお酒抜きなのは久しぶりかも。
お互いブロガーなので、まずは写真撮影。
アングルにこだわり何枚もシャッターを切る私たち。
客観的に見るとちょっとおもしろいかも。。

お昼には「当たり」がでました。
というのは、お昼ご飯に買ったはるさめヌードルに
お米めん1箱(6個入り)の当たりはがきが!!
くじ運のそう悪くない私だけど、えっ!! と驚きました。
また、母に「そんなところで運使って・・・」と言われるなと
思っていたら↑おととや仲間の彼女に先に言われちゃいました。
でも、お米めん楽しみだ~♪♪
[PR]

by kj_blog | 2006-09-20 23:42 | food&drink

<< Est Royal 4ゲーム差 >>