無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 うすねぎ焼き   

昨日UPするつもりが、ついつい睡魔に負けてしまい・・

e0045847_2115391.jpg水曜日は久しぶりに「来たろう」へ行ってきました。
ここは結構メニューが多くて、まだ少ししか
食べられていないけど、写真のうすねぎ焼きは
かなりあっさりしていて大好きです。
もともと濃い味は苦手なので、ソースがドバッと
かかりすぎたお好み焼きは見ただけで
喉が渇いてきてしまう私。(ビールがすすむともいう)
うすねぎ焼きは醤油味で、ぱくぱく食べられます。
隣のテーブルがオーダーしていた「塩焼きそば」も
レモンをかけて食べていたので、かなりそそられました。
次回はぜひ挑戦してみようと思います。
[PR]

by kj_blog | 2006-09-15 21:21 | food&drink

<< ノーヒット・ノーラン むらさき浪漫 >>