無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 tre giardino   

e0045847_23114056.jpg

今日は中学の時からなが~い付き合いの友達と久々の晩御飯。
彼女のおすすめの芦屋にあるトレジャルダーノに行ってきました。
阪神電車から見えるこの店は、電車の窓から見かけたことがあり
何の店やろうなぁと気になっていたお店。(店名も読めてなかったけど・・)
写真は鰹のカルパッチョと鱸のグリル。
あとは、桃とベーコンのタリオリーニ、栗ときのこのリゾットを食べました。
おそるおそる注文した桃とベーコンのタリオリーニだったけど
桃にベーコン、さらに胡椒+ガーリックは意外にマッチしていて◎
そもそも桃をパスタに使うという発想がすごいなぁと感心しました。
そして、うれしかったのは鱸のグリルに松茸が!
9月の始めに松茸が食べられるなんて幸せなことです。
おいしい晩御飯を食べながら、楽しい時間を過ごせたので
ちょっとバテ気味だったけど、金曜までがんばったご褒美をもらえた感じです。
[PR]

by kj_blog | 2006-09-08 23:14 | food&drink

<< baby訪問 ロト6 >>