無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 恒例のご報告   

昨日も楽しくおいしい夜でした。
今日から24日までおととやは夏休みだそうで、連休前に
タイミングよく行けたことを感謝★
e0045847_2023457.jpg


昨日は3名の予定だったけど、仕事の都合で二人でスタート。
いつも注文するお造り盛り合わせにはなんと七種類が盛られていました。
持って行った大人のゆず焼酎「ステラハーフムーン」も1杯飲みました。
自分で飲んでたら、ただの持ち込みやなぁと思いながら。

おととやの戸棚には在庫の焼酎と隠し酒? があって、たまに見せてもらう。
おかわりのお酒で悩んでいたら、ご主人が“これ飲んでみます? ”と
芋焼酎をすすめてくれました。(多分「相良兵六」だった)
あまり出回らないらしいこの焼酎。
かなりおいしくて、二人で大盛り上がりでした。
10時を過ぎ、遅れていたメンバー到着。
そこからまたビールで乾杯し、他のお客さんが誰もいなくなるまで
たっぷり食べ、飲んで心地よい時間を過ごすことができました。
[PR]

by kj_blog | 2006-08-20 20:36 | food&drink

<< 大山牛乳もち 癒しのおととや >>